Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
michellejohnsonze.over-blog.com

藻類 絵師 まとめ

藻類 絵師   まとめ アルミサイディングの塗装方法を学びたい場合は、おそらくそれをやったことのある人に相談してください。. 私はそれを一度だけやったことを告白しますが、そのレッスンは私の頭の中で新鮮で、ほんの3ヶ月前に私はあなたの靴の中にいました. 私の家のための私の色の選択についての詳細を知りたい場合は、私の外装の家の塗料の色の記事を試してみてください. アルミサイディングの塗装方法の詳細 準備 取り外し可能アイテムを削除する     ここで私はサイディングをきれいにしました. たぶんあなたの家からぶら下がっているものはあなたの絵を描く能力を妨げることになるでしょう. これは、あなたが再びペイントしたいよりもずっと前に、あなたの新しいペイントがはがれ始めることを意味します。. サンドペーパーアルミサイディングの塗装方法に関するほとんどすべての記事に高圧洗浄機が記載されています. 何十年もの間壁から吹き飛ばすために、私はノズルに本当に近づかなければならなかった場所がありました. 私は、ほとんどの電気式圧力洗浄機には、羽目板からチョークをきれいにする力がないことを読みました。. 作業面の近くにいる場合はおそらく機能するでしょうが、大きな男の子と同じように数フィート離れた場所から作業することはできません。. サイズが1つまたは2つ大きいことを確認し、すぐにはしごを降りることができたはずです. 私の場合、高圧洗浄機からの少量のホースアタッチメントが、濃縮された石鹸漂白剤水の1ガロンの水差しからそれを吸い上げました. 彼らはそれを塗料店でそして塗料部門のLowesとHome Depotで売っています.

藻類 絵師 まとめ ランキング

リン酸塩の使用をやめて良かったのですが、塗料店で売っている数量が限られているため、地元の湖沼を傷つけることはありません。. 使用しない場合は、アルミサイディングの清掃用に作られた特別な商品を見つけてください. あなたが殺害し、べと病を削除するのに失敗した場合、べと病はペンキの下で育ち、ペンキを通して浸透し、あなたが取り除くことができないかもしれないことをべと病になる. 当時私たちは石鹸と漂白剤でいっぱいの加圧タンクを使用しました。それは果樹に農薬をスプレーするのに使用されたのと同じ種類のタンクです. Goo Gone! 私のコーキングの上に、私はカビがありました、しかし、私は石鹸または漂白剤ではがれないであろう油っぽいコーティングも持っていました. これは、コーキングが洗浄後、Goo Goneを使用する前に気に入ったことです。. Gooは完全ではありませんが、左側のものをペイントするよりも右側のものをペイントする方がはるかに快適だと感じました. 修理可能品を修理する あなたのアルミニウム羽目板が塗り直すのに十分古くなっているならば、それはおそらくいくらかの損害を被りました. 凹んでいる場所があるかもしれません、あるいはあなたはあなたのサイディングに穴さえあるかもしれません. これらはネジで取り付けられたプラスチック製のシャッターだったので、すべてのネジ穴を埋める必要がありました. あなたは本当にそこに穴があったことを偽装することは決してないので、それは間違った方法です。. 滑らかな仕上がりを得るには、収縮する傾向があるので、コーキングを何度も塗り重ねる必要があります。. 良い新機能は、あなたがめちゃくちゃになったら、あなたはそれをサンドしてセカンドコートで試すことができます. 私は石の柱を保護するためにテープと紙を使いました、そして私は私の屋根と私のポーチの床の上に落下布を使いました.

藻類 絵師 まとめ 違い

適切な塗料を選ぶ アルミニウムは酸化し、これはラテックス塗料中のアンモニアと接触する可能性があり、塗料の下に小さな気泡を引き起こす可能性があります。. しかし、私は数年前に私の軒先の裏側にアルミの羽目板を塗装しましたが、それは長続きしませんでした. アクリルラテックストップコートのみを使用して、塗装アルミニウムサイディングの上に直接塗装できることが宣伝されています. もう1つの問題は、高圧洗浄機や石鹸、漂白剤を使用しても、チョークが残るか、新鮮になることです。. 私が描いたとき、私は私が知っている最も賢い画家、マーク・ホルトに、アルミニウムを描いたときに彼が何をしたか尋ねました. 彼は、トップコートにPorter PP515 Bonding PrimerとBenjamin MooreのAuraを使うことを提案した。. PorterはPPG製品と一緒に販売されていますが、私の地域ではPPGの場所のどれもが515を運​​んでいませんでした. ポーターPP515は白で、着色することができますが、薄い灰色または明るい青と同じくらい暗いだけになります. あなたがダークトップコートを使用しようとしているなら彼らはまたポーターPP15xdを持っている. ここには、壁の塗装されていない部分、庇の塗装されていない部分、白を基調とした軒下の部分、そして灰色を基調とした壁があります。. 1コートの白と比較して、1コートのグレーがどれだけ優れているかに注意してください。.

藻類 絵師 まとめ ホラー

プライマーに関する私の経験では、トップコートほど作業が簡単ではなく、スムーズに仕上げることもできません。. 私は515xdを見つけることができなかったし、私は私の家を濃い青に塗ったので私は場所で2つのコートを必要としたがオーラのトップコートはずっと扱い易かった. たとえ色が近いにもかかわらず、私は白いプライマーが見えないようにするために2つのコートが必要でした. ローラーではラップの底をつかむことは不可能だと思いました、そしてあなたは前後にしか行けないので、私はベアスポットを得ていました. アルミサイディングの塗装方法 - 日陰で! 夏に屋外でアルミニウムを塗装するのは難しいです。. トップコートに着く頃には秋だったので、暑い日差しを避けるために仕事の時間を計るのに十分頭が良くて. 重要なのは、それらをすべて同じようにして、ペイント領域の端に乾いたブラシをかけることによってペイントを滑らかにすることです。. 一度にあまりにも多くの塗料を入れた場合は、それをすべて広げて滑らかにすることができる前にそれは厚くなり始めるでしょう. ペンキがあなたのブラシで厚くそして重くなってきたら、いくつかの水にそれを浸して、そしていくつかの新聞の上に水を拭き取ってください. 適切なブラシテクニックはあなたの塗られたアルミニウムサイディングにとても良い質感を与えることができます. 良いブラシテクニックを知らない場合は、Youtubeにいくつかの良いビデオがあります。.

藻類 絵師 まとめ 違い

アルミニウムサイディングの塗装方法に関する警告の言葉 私はアルミニウムサイディングの塗装に遭遇した2つの最悪の問題についてあなたに話す記事をまだ見ていません. バグ 私は最後の光を描くように塗装しましたが、それは特定の小さな黒い虫が出てくる頃です. 私は結露が新鮮なペンキを転がしたところでアルミニウムサイディングのそれらの部分を塗り直さなければなりませんでした. アルミサイディングは、通常、サイディングの1つのバンドが次のサイディングと重なる部分に重なりがあります。. アルミサイディングを塗装するときは、最も深い冬の収縮がいくつかの未塗装のストリップを明らかにすることを期待しています. 羽目板を取り外してアルミニウムの各長さを塗装してから再インストールすることもできますが、それを実行しようとしていないことがわかっていますが、ひどいものには見えません。. 50度では見えませんが、塗装されていない部分は外が惨めになるにつれて見え始めます。. 私のペイントプロジェクトの簡単なまとめ 私は約50年経っても元の工場用塗装を施した2階建ての農家を描いた. 私はすべての溝を取り除き、シャッターを外し、高圧洗浄機でそれを掃除し、穴を修理し、それを下塗りし、それを塗装しました. 私はまだ溝を再インストールしています、しかし最初に私は前にそこになかったいくつかのトリムボードを追加しています.

Partager cet article
Repost0
Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article