Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
michellejohnsonze.over-blog.com

カシのサツマイモの日差し

カシのサツマイモの日差し このサツマイモマンゴーのスムージーは栄養物でいっぱいで、朝食に最適です! さて、サツマイモは少し変に聞こえるかもしれませんが、スムージーでおいしい. それは自然にスムージーを甘くするだけでなく、私のシステムにビタミンAの大きなショットを与える. 最近緑のスムージーをたくさん飲んでいるあなたのそれらのために、これはあなたのルーチンを分割するための素晴らしい方法です。. あなたが午前中にあなたを活性化させるためにこのスムージーを必要とするか、あなたが午後に行き続けるかどうか、このスムージーレシピは間違いなくあなたがあなたの後ろのポケットに入れておきたいものです! 使用されるツール+材料 適切なブレンダーの使用:週に数回スムージーを飲むことをお約束する場合は、高速ブレンダーを使用することを強くお勧めします。. 私は安いブレンダーでスムージーを作るのが常でした、そして私は私が望んでいたほどの一貫性を全く得ませんでした. 現在、私はVitamixを使用していますが、Nutri Ninjaは長い間私に非常によく役立っていました、そしてそれはVitamixよりも安価です) チアシード:食事にオメガ3脂肪酸を追加するのに最適. もっとスムーズ+デトックスを飲みたいですか?印刷作成者:Lisa Lin準備時間:5分総時間:5分歩留り:2小さなスムージーカテゴリ:飲み物、朝食 さつまいも1個(約1/2杯粉砕) 1/2カップのフレッシュまたはフローズンマンゴーの塊(小握り) 1 1/3カップ無糖ココナッツミルク飲料(缶に入った種類ではありません) チアシード大さじ1 小さじ2杯のメープルシロップ(蜂蜜も効く) アイスキューブ(オプション)     なめらかになるまですべての材料を混ぜる. 7g、飽和脂肪:1g、コレステロール:0mg、ナトリウム:169mg、総炭水化物:27. 5g 代替品:ココナッツミルク飲料をアーモンドミルク、豆乳、または好みのミルクに置き換えることもできます。.

Partager cet article
Repost0
Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article