Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
michellejohnsonze.over-blog.com

カルシウム 卵 ネギ

カルシウム 卵 ネギ レシピを印刷RecipeNote:この投稿は後援されているか、または関連リンクを含んでいる可能性があります. あなたは一つの卵混合物を作り、それに入るためにあなた自身の野菜、肉、チーズ、そしてスパイスを選ぶ. 先週の日曜日に私がブランチのためにしたように、あなたは一度にいくつかの異なる味を作ることができます. あなたは肉や野菜を油を塗った皿の底に入れ、チーズと調味料を振りかけ、卵の混合物を注ぐ. 私はラズベリーデンマーク語、ミニベーグル、そして新鮮な果実でこの簡単卵焼きを出しました. この簡単卵焼きは、いくつかの成分をブレンドし、あなたのお気に入りのトッピングを追加するのと同じくらい簡単です。. 乾燥玉ねぎ小さじ1/2、またはにんにく1/2〜1/2カップの細切りまたは砕いたチーズ(チェダー、モッツァレラチーズ、フェタチーズ、山羊チーズなど). ソテー野菜 調理した肉私の写真の中の3つのエッグベイクのために、私は卵の混合物を3倍にしました(これは4人の大人と9人の子供にブランチを提供することでした)。. 私のトッピングは次のとおりでした:カラメル玉ねぎ、ほうれん草、きのこ、チーズ4個、ベーコン:フライパンで玉ねぎ1個を柔らかく黄金色になるまでクッキングスプレーでスプレーしました. 1/2〜1カップの細切りチーズ(細切りの混合ブレンドを使用したもの)と砕いたベーコン(8枚のスライスを使用したもの)を振りかける.

カルシウム 卵 ネギ 離乳食

ハムとチェダー:スプレーで焼いた皿の底に約1カップのさいの目に切ったハムを入れる. 1/2〜1カップの細切りチェダー、小さじ1玉ねぎ、小さじ1/4小さじの乾燥、小さじ1/4小さじの乾燥にんにく. あなたが見るもののように? Facebook上で私に従ってください!このレシピが好きですか?ここにコメントと5つ星評価を残しなさい!あなたが電子メールの最新版を入手することによって新しいレシピを見逃さないようにしてください! コース: 朝食、ブランチエッグミックス(3〜4人に1回の卵焼き用、必要に応じて倍増): 4 卵 4 オンス クリームチーズ 1/3 カップ 半々 塩の大きなピンチ 1/2 小さじ ディル、バジル、オレガノ、パセリなど. 1/2 小さじ 乾燥タマネギおよび/または乾燥みじん切りにんにく 1 / 2-1 カップ 細切りまたは崩れたチーズの (チェダー、モッツァレラチーズ、フェタチーズなど. ベーキング皿にトッピングを入れてください:底に肉や野菜、それからチーズを振りかけ、最後に調味料を振りかけます. クリームチーズの簡単卵焼き カロリー243 脂肪180からのカロリー 総炭水化物2グラム 1%* 1日のパーセント値は2000カロリーダイエットに基づいています.

Partager cet article
Repost0
Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article