Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
michellejohnsonze.over-blog.com

プロバイオティクス エビデンス 意味

プロバイオティクス エビデンス   意味 しかし、現在のところ、私たちはあらゆる方法で絹のような血清、さわやかなミスト、ジューシーなマスクをあらゆる方法で忠実に再現しています。. ここ数年で、これらの賑やかな、プロバイオティクスが注入されたスキンケア製品の爆発が、あらゆる種類の肌の色の懸念を改善する力を調査する研究の急増と共に、さらには正常を遅らせるのに十分魅力的にさえありました。老化の兆候. 言い換えれば、バグはLactobacillus plantarumとBifidobacterium longumを使用した美容編集者のための標準的なショップトークとなっています。. しかし、その初期の段階における皮膚の微生物叢のそれ自身の固有のバグのコレクションに関する研究では、プロバイオティクスの美しさは依然として曖昧なカテゴリーである。. 明快さを増すために、ニューヨークのシナイ山メディカルセンターにあるIcahn School of Medicineの皮膚科の臨床助教授であるWhitney Boweと来月のThe Beauty of Dirty Skinの作者はダーティーな仕事を引き受けました。バイオーム強化製品の群れをテストし、それらの主張や研究を吟味する方法. 2018年3月24日プロバイオティクススキンケア運動への思い込み細菌の良さの私たちの重要な毛布のためのtreは私たちの肌のにぎやかなマイクロバイオームを構成する固有のバグです。. 私たちの肌の中やその上で這ったり、おやつを食べたり、代謝したりすることで生きている1兆以上のバクテリアがあります、およそ1000の異なる種を表します. これらの本質的なバグは、感染と闘い、環境へのダメージを防ぎ、免疫力を高め、pHレベルを調整し、そして肌をふっくらと露わにさせ続けるために存在します. (ここであなたが走ってあなたの雑多な抗菌性ワイプとゲルをゴミ箱に捨てるところです. それらはまた私達の腸に非常に多く住んでいる微生物の広大なコロニーと複雑な関係を共有しているので、典型的な腸の健康は最近の一種の美の目標になっています. それは現在、クリアで明るい肌と私たちのkombucha強迫観念の背後にある原動力へのインサイダーの秘密です. 発酵茶は、もちろん、プロバイオティクスで溢れています:私たちの天然腸内細菌を支え、補給する生きたバクテリアとイースト.

プロバイオティクス エビデンス 意味 スラング

これらの腹のバグは私たちの肌にどのように影響しますか?私たちがコンブチャや他の発酵食品(キムチ、味噌、ケフィア)から、あるいはサプリメントの形でプロバイオティクスを摂取すると、それらは私たちの腸の内因性の虫に加わります。私たちが学んだ、多様性こそがこの分野のすべてです. 日常的なシプロのような細菌のバランスの取れたバランスや、不器用な食生活が邪悪な細菌を繁殖させて繁殖させる可能性があるため、排泄物に染み込んだ毒素が体内に侵入することは避けられません。血流. これはすべての臓器に、しかし最も目に見えるように、私たちの肌に影響を与える炎症の激しい炎を発火させます。私たちはブレイクアウト、発疹、酒さおよび湿疹の発赤を広げて話しています. 皮膚上の細菌種の種類が多ければ多いほど、そのバリアはより健康になり、乾燥、炎症、かゆみ、および刺すような痛みは少なくなります、とBoweは述べています. この豊かで異種の微生物コミュニティの育成を支援することを目的としたのが、最新のプロバイオティクススキンケアフォーミュラです。. 皮膚の生来の細菌の供給を促進するためのライブカルチャー(プロバイオティクスとも呼ばれる)を含むものもあれば、既存の皮膚の虫に栄養を与えるプレバイオティクス化合物を含み、繁殖を助けるものもあります。. より多くの製品がポストバイオティクスに依存しています。これは、生きているバクテリアが新陳代謝を向上させる発​​酵プロセスを通過したときに発する有益な抽出物です。. (これらの副産物の中には、にきびや感染症の一因となる細菌を殺すことができる天然の抗生物質があります。他のものは通常の扇動的な傷害を必要とせずに治癒を促すことができます。. ライセートと呼ばれる生きていないバクテリアの断片、そしてそれらが分泌するすべての有用なものは、ポストバイオティクスの傘の下にも入ります。. 瓶の中の生物種の種類と同じくらい重要なのは、それぞれの種が独自の特性と目的を持っているからです。生物全体、分解したバクテリア、バグ食品、または副産物が特定の株です。. それから、もちろん、いくつかのブランドが彼らの利益を支持するために臨床試験を行うことにおいて他より優れているという証拠の問題があります. 科学的にテストされた微生物叢を育てるバクテリア成分を誇り、大量の肌のトラブルからの迅速な救済を提供しますが、基本的なことは決して感じません。. ラロッシュポゼリピカバームAP +ボード上の激しいモイスチャライジングクリームバグ:プレバイオティック温泉水とアクアポサエフィリフォルミス(APF)Dr. ボーの意見:湿疹の被害者は、かゆみを誘発する黄色ブドウ球菌の過成長によって特徴付けられる、バランスの取れていない皮膚ミクロバイオームを持っている. ブドウ球菌が増殖すると、それはフレンドリーなバクテリアを殺し、湿疹の発赤を起こします. それは、プレバイオティックとして機能する温泉水、またはバグのための肥料タイプの成分を含みます.

プロバイオティクス エビデンス 意味 看護

pHやセレン含有量を含む水の独特の特徴は、スタフのような悪い虫を寄せ付けずに健康な菌株の成長を促進することが臨床研究で示されています。. 式を過給することはAPF、ひどく乾燥肌を改善するために知られている水系細菌Vitreoscilla filiformisの特許を取得したバージョンです。. ブランドはこの希少細菌を取り、温泉水で育てることによってその特性を強化しました. $ 20(今すぐ購入)Aveeno湿疹セラピー保湿クリームボード上のバグ:プレバイオティックエンバクエキスDR. Bowe's take:このクリームはエンバクを含み、これは強力なプレバイオティクスとして働き、皮膚の細菌に栄養を与え、そして堅牢なミクロバイオームを促進する。. (ほとんどの企業は、Aveenoが行ったように、実際には人間の肌に最終製剤をテストしていないが、実験室でテストされた個々の成分に基づいてプロバイオティクス主張をしている。. 軽度から中等度の湿疹の男性と女性を対象とした多施設共同無作為化臨床試験では、このAveenoクリームを使用した被験者(オート麦を含まない香りのないプラセボローションと比較)は、皮膚のpHとバリア機能の改善を経験しました。皮膚の水分を保持し、刺激物をブロックする能力、および水分補給の劇的な上昇(266%)、これらすべてが湿疹斑点の減少とかゆみの減少につながりました。. クリームは、健康な肌のマイクロバイオームを回復するのに24時間しかかかりませんでした。そして、クリームが一週間中断された後でさえも、新たな平衡は持続しました。. それが湿疹を持つ人々のためにこれでうまくいけば、それは乾燥、かゆみ、炎症を起こした皮膚から誰かを救うべきです. $ 14(今すぐ購入)マザーボードの汚れAO + MistBugs:土壌由来のNitrosomonas eutropha bacterDr. Bowe's take:これは、今日市販されている真のプロバイオティクススキンケア製品の数少ない例の1つであり、これは、ミストの中の細菌が活性代謝を有する生きた微生物であることを意味する。. プロバイオティクスは、人間の皮膚、人間の腸、土壌、水の4つの場所のいずれかから発生します。. この場合、プロバイオティクスは土から来ています、しかしそれは何年も前に人間のmicrobiomeの不可欠な部分であったように見えます. 時間が経つにつれて、私たちはより厳格な衛生習慣を採用するにつれて、私たちは微生物の多様性の一部を失った.

プロバイオティクス エビデンス 意味 介護

Mother Dirtは、Nitrosomonas eutropha株に肌を再導入し、その独自の利点を取り戻すことを目的としています. これらのバクテリアは私たち自身の汗をより具体的にはその中のアンモニアをプレバイオティクスとして使い、それをより少ないブレイクアウトとより少ない刺激のために抗菌性と抗炎症性を持つ分子に変換します。. 会社の調査では、4週間ミストを(ブランドのクレンザーと一緒に)使用した被験者は、肌の透明度としみの35%の改善、そしてオイルの22%の減少を見ました。. 私にとって、これはプロバイオティック療法の最も有望な側面の1つです。ジット形成性のように、侵入者を食い止めるための皮膚の自然な防御メカニズムのサポート. $ 49(今すぐ購入する)Marie Veronique Pre +プロバイオティクスデイリーミストバグ(機内搭載):Microbiotic Complex(34種類のライブプロバイオティクス、プレバイオティクスおよびポストバイオティクスのプロプライエタリミックス)Dr. Bowe's take:プレバイオティクスとプロバイオティクスの融合はシンバイオティックと呼ばれる. 栄養学の世界では大きいが、それはまだスキンケアの新しい概念です、しかし、2つを組み合わせることは絶対により高品質の製品をつくります. この場合のプレバイオティクスは、すべてのプロバイオティクスを強力に保ち、魔法を働かせる、ベータグルカンのような天然の糖です。. 私はこの霧の中で生きている細菌株の混合が大好きです:Streptococcus thermophilusは水分損失に対抗するためにセラミドの皮膚自身の生産量を増やすことがわかっています. これは本当に次のレベルのスキンケアです:乾燥した、生の肌にセラミドベースのクリームを適用する代わりに、私たちはそれ自身のセラミドをもっと作るように肌に言うためにプロバイオティクスを使うことができます. またLactobacillus plantarumは時折発生するのを助けることができる抗生物質のような分子を作り出す. この複合体は、高レベルのビフィドバクテリウムも含み、物理的および化学的攻撃に対する耐性を高めることによって敏感肌を助けることが示されています。. あなたの顔が寒い天候で、またはレチノイドのような特定の製品を使用することからやけどしたり刺さったりするのであれば、このひずみはそれらの症状を落ち着かせることができます. $ 40(今すぐ購入)LaFloreプロバイオティック濃縮SerumBugs搭載:Lactococcus発酵ライセートとライブkefirプロバイオティクス(7種類の酵母と細菌株の組み合わせ)Dr. Bowe's Take:この血清はプレバイオティクス、プロバイオティクス、およびポストバイオティクスの供給源を含む。. 式の中の天然油はプレバイオティクスとして働き、生き残るために脂質に頼る皮膚の脂肪を愛する細菌を供給します.

プロバイオティクス エビデンス 意味 英語

プロバイオティクスに関しては、それらは多くの異なる株を含み、そしてまた、その不均一性は堅牢なバイオームとバリアの鍵となる. (そして、バリアが強いと、肌は潤いと弾力があり、そして発赤、刺痛、やけど、薄片化が起こりにくくなります。. )これらは細菌の生きた株なので、保存安定性が要因ですが、会社は、生存能力を維持しながらバグをカプセル化する方法を見つけました!皮膚バリアをさらに強化することが示されている細菌のラクトコッカス発酵ライセートビットは、ラベルの上位5つの成分の1つです。これは、ボトルに寛大で効果的な濃度があることを示しています。請求. また注目に値する:このライセートはプロバイオティクススキンケアで人気のある備品ですが、複数の菌株があり、それぞれが少し異なる動作をする可能性があります. ラボでさまざまな抽出方法を使用して異なる代謝物を生成する方法も最終特性に影響を与える可能性があるため、ラクトコッカス発酵ライセートを主原料とするすべての製品がまったく同じ性能を発揮するわけではありません。. $ 155(今すぐ購入)コロンビアスキンケアプロバイオティックコンセントレイトボード上のバグ:Lactococcus ferment lysateDr. Bowe's take:この特定の溶解産物は、細菌によって放出された分子の混合物、ならびに皮膚の免疫機能を増強するための細胞質および細胞ウェルの断片を含む。. 2つが証明された相乗効果を持ち、互いの力を強めることができるので会社はそれをポリフェノールの豊富な植物幹細胞と結合します. それらのプロバイオティック複合体は遺伝子発現を調べる実験室研究と細胞代謝回転速度を測定する特別なスキャニング技術を用いた小規模なヒト臨床試験の両方でテストされています. 皮膚の再生を促進し、バリアを強化するために皮膚細胞の凝集性を改善し、そして抗生物質様化学物質の皮膚自身の産生を増幅することが見出された。. ケミカルピール、レーザー治療、マイクロニードル後にこのコンセントレートを使用することをお勧めします。または、バリアを素早く回復して治癒を促進するため、レチノイドや角質除去剤の厄介な効果を相殺するために. $ 190(今すぐ購入)エリザベスアーデンスーパースタートプロバイオティックブーストスキンリニューアルバイオセルロースマスクバグボード上:Lactococcus ferment lysate; Lactobacillus caseiおよびLactobacillus acidophilusDrの不活化株. ボー氏の主張:アーデンは、ポストバイオティクスを開発するために、ティンダライゼーションと呼ばれる洗練されたプロセスを使用している。.

プロバイオティクス エビデンス 意味 スラング

金属化中、細菌細胞は高圧下で非常に高温に加熱されて生きている細胞およびあらゆる潜在的な汚染物質が殺され、次に繊細な細胞断片が凍結乾燥されてそれらの貯蔵寿命が延びる。. Lactobacillus caseiの菌株は、ダイヤルダウン炎症から感染を防ぐためにあらゆることができます. そして、研究では、摂取したときにコラーゲン化されたLactobacillus acidophilusがコラーゲンをかみ砕く酵素を消すことによって日光によるしわの形成を防ぐことができることを示しました. 少なくとも、このマスクは水分バリアを強化し、肌を水分補給して輝きを保ちながらも、重要な微生物の多様性に貢献します。. $ 67(今すぐ購入)Glowbiotics Hydraグロウクリームオイルボード上のバグ:Lactococcus ferment lysateDr. Bowe's take:ここでもまた、この光を反射する油の中に、生きた培養物ではなく細菌細胞の派生物が見られる。. 同社はDNAマイクロアレイ解析と呼ばれる種類のテストを行いました。これは、溶解物によってどの遺伝子がオンになったりオフになったりするかを判断するためのハイテクな方法です。. 興味深いことに、彼らのプロバイオティクス技術は、肌のふくよかなコラーゲンを分解するMMP酵素、ならびに皮膚の炎症を増加させる化学メッセンジャーをオフにしました。. それはまた、皮膚の再生過程を促進し、新鮮な細胞を表面に同軸にし、そしてより厚い表皮を構築する。. 素晴らしいボーナスとして、彼らの溶解物はベータディフェンシンと呼ばれる分子の放出を刺激しました。そして、それは有害な虫からそれを保護して、皮膚の免疫力を高めます.

Partager cet article
Repost0
Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article